21a559f18410f1007091a10b6ae6a1dd
1: 2017/11/12(日) 09:25:04.58 0
どうよ?

2: 2017/11/12(日) 09:27:34.46 0
うん

3: 2017/11/12(日) 09:27:47.72 0
逆逆きゅんきゅんするぅ

5: 2017/11/12(日) 09:29:01.58 0
顔だけのやつは評価はされないよな
スポーツとか実力があるやつのほうが評価される
ボーイズコレクションとかあったとして
女みたいに見に行くやつは少なかろう

8: 2017/11/12(日) 09:30:15.29 0
異性にモテるタイプの中性イケメンにオカマとかワンパンで倒せるとか言ってる奴はそう

9: 2017/11/12(日) 09:30:32.46 0
真面目そうなイケメンなら全然そんなことはない
チャラい奴とかDQNの方がムカつく

11: 2017/11/12(日) 09:31:27.63 0
俺が思うに身近に好きな人がいる時はそうかもしれんね
取られるかもっていう意識が働くんだと思うが

15: 2017/11/12(日) 09:33:29.16 0
イケメンって思えない奴がイケメン扱いされてるとイライラはするな
最近は嫌悪感じゃなくて違和感が先に来る

30: 2017/11/12(日) 09:42:29.61 0
>>15
自分をイケメンだと思い込んでいるイケメンじゃない奴のことを韓流スターと陰で呼んでいた女たちがいて上手い事言うなと思った

31: 2017/11/12(日) 09:42:32.03 0
>>15
わかる
ハンカチ王子とか

17: 2017/11/12(日) 09:33:43.56 0
実際イケメンの方がさわやかで性格がよかったりするから自分が卑屈になる

20: 2017/11/12(日) 09:36:28.66 0
イケメンって卑屈にならないし大体性格もいいからな

22: 2017/11/12(日) 09:36:59.42 0
男女問わず美しい物は好きやで
千葉雄大とかテレビ出てたら見ちゃう

32: 2017/11/12(日) 09:42:32.87 0
イケメンはいいけどチャラいのが嫌だ

33: 2017/11/12(日) 09:42:34.27 0
いわゆる日本のイケメンってヒョロオカマだもんな
男から魅力的に見えないのはしょうがない

37: 2017/11/12(日) 09:44:03.39 0
俺が今まで嫌悪感抱いてきたのはイケメンより正確ねじ曲がったブサメン
イケメンは大体良い奴だったわ

38: 2017/11/12(日) 09:44:52.54 0
モテない男とモテる男で嫌うタイプが全然違いそうではある

42: 2017/11/12(日) 09:46:54.53 0
実際女にモテてる所を見てしまうと腹立つんじゃね?

52: 2017/11/12(日) 09:52:04.20 0
性格は大事
消極的で大人しそうな童貞っぽいイケメンなら嫌われないだろ
積極的でコミュ力のあるイケメンの方がモテるから嫌われやすい

53: 2017/11/12(日) 09:53:25.33 0
ルックスにこだわりかコンプレックスがある奴はたぶん嫌悪感に近い感情を抱くと思う
例えばスポーツカーで走るのが好きな奴は自分の車より速い車やテクの持ち主に嫌悪感を
感じる
ただしあまりに突き抜けた性能やらドライビング技術に対しては尊敬のまなざしに変わる

58: 2017/11/12(日) 09:57:03.94 0
俺はイケメンよりイケメンじゃないのにかっこつけてて
モテるやつのほうがもっと嫌い
おまえいじられて笑われろよ!ってすげえ思う
布袋寅泰とかもおまえ顔変だっていじられろよ糞がってなるw

59: 2017/11/12(日) 09:57:24.85 0
若い頃顔だけでそれなりに女からチヤホヤされてた男は30代40代になると中身空っぽの痛いオッサンになる

67: 2017/11/12(日) 10:04:02.74 0
>>59
そんなん人によりけり

71: 2017/11/12(日) 10:05:36.00 0
>>67
逆もまた真なり

66: 2017/11/12(日) 10:03:26.21 0
おいしいところ全部持っていくからな

69: 2017/11/12(日) 10:04:59.49 0
でも10代の頃からイケメンと周りから言われると見た目に全エネルギー費やして中身が無くなるだろう
30歳超えたら終わりや

72: 2017/11/12(日) 10:06:21.25 0
イケメンは優秀な人多いよ

80: 2017/11/12(日) 10:17:16.71 0
>>72
no title

no title

75: 2017/11/12(日) 10:11:58.66 0
掘られたいとか恋愛感情的なものは全く無いけど
自分の好きな野球チームのイケメン選手とかカッコイイって素直に思っちゃうわ

77: 2017/11/12(日) 10:14:52.18 0
ナルシストは気持ち悪い

89: 2017/11/12(日) 10:32:51.41 0
イケメンって言っても幅があるからな
体育会系のイケメンなら凝視するけど
ジャニ系なら見向きもしない

92: 2017/11/12(日) 10:44:38.07 0
美容室に行ったら新入りのイケメンに髪洗われて何かドキドキしちゃったよ
ホモじゃないのに悔しい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1510446304/