1: 2017/11/15(水) 16:02:43.11
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00000024-sasahi-spo

最初は同席していた横綱、白鵬が「俺ももう年だよ」と皆を笑わせ、 それを受けて鶴竜も「俺は休んでいるので
もっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。

 その時、貴ノ岩や照ノ富士が「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、皆がガハハハッとなった。
白鵬は「俺はまだまだ、50回まで優勝する」と笑っていたが、日馬富士は貴ノ岩の言い方が気に入らなかったようだ。

「2次会がはじまって、20~30分ぐらい経過し、日馬富士が貴ノ岩に対し、『お前、礼儀がなってないぞ』『先輩に
挨拶をしろ』と説教しはじめ、不穏な空気になりました」(同前)

そのタイミングで貴ノ岩の携帯電話が鳴り、取ろうとしたところ、日馬富士は目の前にあったビール瓶を手に、
ガツンと頭を殴ったという。

2: 2017/11/15(水) 16:03:01.78
「本当に一瞬、ただ絶句というか呆気というか、固まってしまい、咄嗟のことで誰も止められなかった。そして
日馬富士が『この野郎』とか言いながら、貴ノ岩に襲い掛り、グーやパーで何度も顔面を殴りつけた。貴ノ岩は
両手でガードし、直接当たったパンチは少なかった。照ノ富士らが止めに入ったが、日馬富士は『お前もやられ
たいのか、なんだ。俺に向かってくるのか』と怒鳴り、2、3発、胸を突いたりした。箸や灰皿を投げたりする日
馬富士に対し、白鵬が若手に任せられないと立ち上がって『いい加減やめろ、何やっているんだ』と制止しよう
としたが、『うるさいよ』と手を振り払い、さらに貴ノ岩を殴ろうとした。そこに何人もの力士が入ってなんと
か収まりました。貴ノ岩のスマホは床に吹っ飛んでいました」(同前)

 店内のテーブルや床にビール瓶や割れた破片が散乱し、騒然とした雰囲気に。白鵬が日馬富士の耳元で何か注
意をし、約5分後には店を出たという。

「先に頭から血を流していた貴ノ岩を店から出したが、『くそ、痛いよ、本当に。ビールで殴るなんて』と顔を
しかめていた。白鵬や鶴竜が支えていたが、貴ノ岩は自分で歩いていた。大出血ではなかったが、頭が腫れてい
るようにみえた。日馬富士は何も言わず、店の人に頭を下げるしぐさだけして、出て行きました」(同)

4: 2017/11/15(水) 16:03:49.50
モンゴル語直訳「もはやあなた達の時代ではない」

34: 2017/11/15(水) 16:13:27.66
>>4
やマスコミ糞

7: 2017/11/15(水) 16:05:47.65
白鵬もっと仲間内だと絶対的な存在だと思ってたが案外穏やかさんなのか……

10: 2017/11/15(水) 16:07:01.09
>>7
その絶対的な存在の前でまさかここまで暴れるとは思わなかったんやないか

8: 2017/11/15(水) 16:06:33.64
無礼講って言われて本気にしちゃうタイプだったんかな

9: 2017/11/15(水) 16:06:34.10
こんな喧嘩がクローズアップされるんだから大変だわ

11: 2017/11/15(水) 16:07:20.01
日馬富士以外物凄いいい雰囲気やんけ

16: 2017/11/15(水) 16:09:05.17
>>11
教育係になりたかったんかな

18: 2017/11/15(水) 16:09:44.86
>>11
年上が自虐ボケして若手もボケてそれで年上も笑って雰囲気良さそう
なおツッコミ(ビール瓶殴打)

13: 2017/11/15(水) 16:08:45.65
これ事実なら白鵬が証言するべきやろ
世間じゃいきなり先輩侮辱した貴ノ岩もおかしいよモードやぞ

19: 2017/11/15(水) 16:10:58.46
白鵬が寛大なだけで実際無礼な態度をとったのは事実っぽい気がしないでもない

33: 2017/11/15(水) 16:13:19.34
>>19
にしたってビール瓶アタック+殴打20発はやり過ぎにもほどがあるわ
最悪でもゲンコツ1発やろ

21: 2017/11/15(水) 16:11:09.73
白鵬と鶴竜はええ奴やね

24: 2017/11/15(水) 16:12:04.09
白鵬の自虐ネタ聞かされる若手しんどそう

26: 2017/11/15(水) 16:12:12.41
鶴竜「俺は休んでいるのでもっとダメだ」
これは笑えない突っ込み

29: 2017/11/15(水) 16:12:27.53
鶴竜が糞みたいな自虐をやったせいで貴ノ岩が茶化して雰囲気和らげたんやろ
鶴竜が悪い

31: 2017/11/15(水) 16:12:56.84
鶴竜「俺は休んでいるのでもっとダメだ」

この時点でおかしな空気になったんやろなぁ

84: 2017/11/15(水) 16:18:53.53
>>31
せやから機転きかせて若者の時代いうて雰囲気かえようとしたらビールでズドンよ
鶴竜がだいたい悪い

32: 2017/11/15(水) 16:13:13.14
暴行しなかっただけで白鵬の評価がうなぎ上り

39: 2017/11/15(水) 16:14:23.20
>>32
やめろって仲裁しようとしてるのがさらに評価高くしてるわ

40: 2017/11/15(水) 16:14:24.04
超格上なのに率先して自虐ネタで場を和ませる白鵬は横綱の鑑
冗談言ってる場合じゃない鶴竜はアウト

43: 2017/11/15(水) 16:14:36.64
お調子者のかわいい後輩と寛大な先輩の優しい世界やん
スマホだって音止めようとして手に取ったかもしれんし

55: 2017/11/15(水) 16:16:09.33
銃があれば防げた

57: 2017/11/15(水) 16:16:25.70
この場に酔っ払った朝青龍もおったら怪獣大戦争不可避やったな

61: 2017/11/15(水) 16:17:04.41
最初は同席していた横綱、白鵬が「俺ももう年だよ」と皆を笑わせ、 それを受けて鶴竜も「俺は休んでいるので
もっとダメだ」とツッコミを入れてなごやかだった。

その時、貴ノ岩や照ノ富士が「これからは若者の時代ですか」などと軽口を言い、皆がガハハハッとなった。


なごやかな職場

65: 2017/11/15(水) 16:17:33.25
>>61
ここまでなら本当優しい世界
なお

67: 2017/11/15(水) 16:17:41.23
>>61
なお日馬富士

76: 2017/11/15(水) 16:18:32.05
>>61
このなごやかな雰囲気の中で一人切れてビール瓶振り回して暴れる日馬富士
頭おかしい

88: 2017/11/15(水) 16:19:23.35
>>61
こんな和やかな場でビール瓶振り回したんか…
こんなん逮捕されても文句言えんわ

77: 2017/11/15(水) 16:18:37.82
力士同士の仲の良し悪しなんて詳しくないけど
元から日馬富士が貴ノ岩が気に食わなかった可能性あるわな
んで酒の席でちょっとしたことで爆発したと

86: 2017/11/15(水) 16:18:56.66
鶴竜は笑い事じゃ無いんだよなあ…

87: 2017/11/15(水) 16:19:13.88
鶴竜の発言で草

100: 2017/11/15(水) 16:20:28.70
白鵬は飲みに行く時と土俵の上でまったく人格違うらしい

112: 2017/11/15(水) 16:21:33.67
>>100
わかった上でヒールやっとんのやろうな

128: 2017/11/15(水) 16:22:49.78
>>112
なお部屋のちゃんこどこの部屋が一番うまいか決定戦ではガチる模様

125: 2017/11/15(水) 16:22:45.65
白鵬さんの株爆上がりで草生える

46: 2017/11/15(水) 16:15:06.18
日馬富士と山口と前園が居酒屋で酒飲む番組やろうや

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510729363/