1: 2018/04/10(火) 14:59:32.72 ID:kL8B3Ab10
第5位 重ためぱっつん前髪
「量が多めのぱっつん前髪は、かわいいというよりハードさとモードさを感じてしまってかわいくない。好きな子にはあんまりしてほしくない髪形かな」(SE/27歳)
no title


http://news.livedoor.com/topics/detail/14557453/

2: 2018/04/10(火) 14:59:42.85 ID:kL8B3Ab10
第4位 グラデーションカラー
「グラデーションカラーってなんか汚くて嫌い。奇抜過ぎる感じもするし、一色でカラーしてるほうが、清潔感がある気がします」(機械メーカー/24歳)
no title


3: 2018/04/10(火) 14:59:53.44 ID:kL8B3Ab10
第3位 シースルーバング
「ちょっと見方を間違えたら、薄毛に見えることがあってダサい。普通の前髪のほうがかわいいと思うんだけどな」(営業/26歳)
no title


10: 2018/04/10(火) 15:01:10.61 ID:qVc9tll/d
>>3
なにこれ

20: 2018/04/10(火) 15:02:25.41 ID:TTJL5/tIa
>>10
no title

147: 2018/04/10(火) 15:20:57.55 ID:WbWIRw3w0
>>20
こいつはただのハゲやん

4: 2018/04/10(火) 15:00:05.59 ID:kL8B3Ab10
第2位 ゆるふわすぎるヘアアレンジ
「ゆるゆるなヘアアレンジしてた彼女にショックを受けました。なんか寝起きみたいで、おしゃれさを感じられなかったんだよね」(証券会社/25歳)
no title


5: 2018/04/10(火) 15:00:10.90 ID:mmz4evSnd
ぱっつん好きなんだがな

6: 2018/04/10(火) 15:00:20.05 ID:kL8B3Ab10
第1位 ベリーショート
「やっぱり女の子はロングでしょ。ベリーショートまで短いと、女の子らしさに欠けちゃうから、恋愛対象にならないかな」(ハウスメーカー/26歳)
no title


12: 2018/04/10(火) 15:01:16.95 ID:mmz4evSnd
no title

62: 2018/04/10(火) 15:08:47.85 ID:EwuB7rbl0
>>12
5,6,7じゃ無かったらどれでもええわ

123: 2018/04/10(火) 15:17:22.54 ID:OeUlc+eCa
>>12
今の若い女は大半3やで

187: 2018/04/10(火) 15:26:38.32 ID:ccuOlFb70
>>12
148やな

18: 2018/04/10(火) 15:01:41.69 ID:V/bB/F020
こういう女の子の髪型好きやわ
no title

28: 2018/04/10(火) 15:03:47.94 ID:28/+vCjr0
>>18
オタクだけやろこんなん好きなの無理やわ~

55: 2018/04/10(火) 15:08:12.80 ID:0kAxFVYm0
>>18
こんなん嫌いや

113: 2018/04/10(火) 15:16:02.74 ID:7zKFUE5D0
>>18
触覚きらい
一秒でも早く絶滅してほしい

27: 2018/04/10(火) 15:03:42.85 ID:pZK6VbPkd
ショートでかわいい奴って伸ばしたらもっとかわいいだろ

33: 2018/04/10(火) 15:04:34.45 ID:osH9P3TV0
>>27
ショートのほうがかわいい

41: 2018/04/10(火) 15:05:55.64 ID:EwuB7rbl0
>>33
ねーわ
それまで可愛いって思ってた女子アナとかモデルとか髪短くしたら途端にブスに感じるし

35: 2018/04/10(火) 15:05:04.20 ID:cuV/PvXuM
嫌いな髪型一位︰顔がブス


好きな髪型一位︰顔が可愛い

42: 2018/04/10(火) 15:06:05.80 ID:kL8B3Ab10
>>35
なんか結局これみたいやね
そもそも女子と喋らんわいにしたら無関係屋が

84: 2018/04/10(火) 15:12:13.04 ID:BMIOWy8fM
>>35

108: 2018/04/10(火) 15:14:55.92 ID:yn4LYnner
>>35
これやな

54: 2018/04/10(火) 15:08:00.15 ID:dkkSlbAyp
なんでや!波瑠とかショートになって開花したやんけ
ロング時代の画像はパッとせえへんし

60: 2018/04/10(火) 15:08:45.56 ID:XT6PGC/5M
昔のキモオタ「黒髪ロングは誰にでも優しい。金髪茶髪はビッチ。」

今のキモオタ「金髪茶髪は誰にでも優しい。黒髪ロングはビッチ。」

95: 2018/04/10(火) 15:13:02.10 ID:luA7QdkFp
>>60
これいつから逆転したんだろな

102: 2018/04/10(火) 15:14:23.08 ID:EwuB7rbl0
>>95
AKB台頭以降やろ
あれから若い女の黒髪増えたしな
結局逆張りがしたいねん

92: 2018/04/10(火) 15:12:48.23 ID:zLb9Im4Bp
女が嫌う男の髪型の方が知りてえわ
何がNGなんやねん

104: 2018/04/10(火) 15:14:34.52 ID:SqJs6JIO0
>>92
ロングと坊主

101: 2018/04/10(火) 15:13:59.67 ID:Xb/RfjU3d
no title

125: 2018/04/10(火) 15:17:50.27 ID:Ec3yew1+0
でもうららがどんな髪型してても意味無いよね

149: 2018/04/10(火) 15:21:13.70 ID:Sj0yBX2M0
なんでもいいが量産型はヤダ

109: 2018/04/10(火) 15:15:12.98 ID:TCkg3EJyM
基本的にあんま奇抜すぎなければ似合ってればokなんだよなぁ…
逆に似合ってなければ何でもNG

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523339972/