当サイトはネット上、主に5ch(5ちゃんねる)や2ch.sc、twitter等で話題のニュースや芸能情報、アニメ・ゲーム情報を画像や動画を交えて紹介するまとめブログです。

    芸能

    1: 2017/11/22(水) 22:48:31.18 ID:utpmaCc60
    ■名前が数字の人、一から百まで存在する説
    「一郎」や「二郎」ではなく、「一」や「二」という名前の人は1から100まで全員存在してる?

    ■2倍対1/2、トントン説
    ラケットが2倍と1/2の卓球ほか、ゴルフや剣道でも道具のサイズを変えて対決!

    ■やり込んだネタなら、ボケとツッコミ別撮りでも成立する説
    ボケとツッコミ1人ずつ別に撮っても、同時に流したらタイミングバッチリの漫才になるのか?

    【【画像】昨日の水曜日のダウンタウンwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/11/21(火) 08:47:05.96 ID:CAP_USER9
    11月14日、NHKは2018年10月からスタートする連続テレビ小説『まんぷく』を発表。早くもネットでは、女優の新垣結衣(29)をヒロインに推す意見が上がっているようだ。

     このドラマは、戦前から高度成長期にかけての大阪が舞台。3姉妹の末っ子として育ったヒロインの福子が、バイタリティあふれる青年実業家の萬平と出会い、波乱の夫婦生活を送るという物語だ。

     萬平のモデルとなった安藤百福氏は、日清食品の創業者でインスタントラーメンの生みの親。ドラマでは、そんな夫を支え続けた妻の人生に焦点を当て、激動の時代を生き抜く夫婦の姿を描くという。

     まだキャストは明らかになっていないが、同作品のヒロイン役として、ネットには新垣結衣(29)を推す人が続出している。安藤氏が最初に開発したインスタントラーメンといえば、今も大人気商品の「チキンラーメン」。そして新垣が現在同商品のCMに出演中ということもあって、「チキンラーメンといえばガッキーしかいない」「これでヒロインが新垣結衣ちゃんだったら絶対見る!」「毎朝ガッキーを見られたら幸せだなぁ」と、ガッキーの朝ドラ出演を熱望するコメントが相次いでいた。

    「新垣の朝ドラ主演を望む意見は、以前から根強くあります。ドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)では、新垣が演じた新米弁護士が、堺雅人(44)演じる敏腕弁護士から“朝ドラヒロインのような女”とからかわれる場面がありました。それくらい、新垣のイメージは朝ドラにピッタリなんですよね」(芸能誌ライター)――ヒロインの発表が待ち遠しい。

    2017/11/21 08:00

    日刊大衆
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171121-49666444-taishuq

    【【朗報】NHK朝ドラ、新ヒロインにガッキーこと新垣結衣さんの可能性!? 】の続きを読む

    1: 2017/11/20(月) 23:19:57.95 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
    19日、TOKYO DOME CITY HALLにてイベント「AGESTOCK2017」が開催。
    その中で、全国の大学から、日本一の新入生を決めるコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST 2017」のミス部門の結果発表も行われ、
    名古屋外国語大学 外国語学部の大脇有紗(おおわき・ありさ)さんが“日本一かわいい新入生”として、グランプリに輝いた。

    グランプリとして名前を呼ばれた大脇さんは涙。

    モデルプレス賞との2冠を達成し、「本当に信じられなくって、ファンのみなさんが支えてくれてここまで来れました。ありがとうございます」と受賞の喜びを語った。

    なお、準グランプリはフェリス女学院大学文学部の五十嵐あい(いがらし・あい)さん、日本大学法学部の刈川くるみ(かりかわ・くるみ)さんが受賞した。

    大脇有紗さん、グランプリ&モデルプレス賞のダブル受賞

    イベント終了後、グランプリとモデルプレス賞をダブル受賞した大脇さんと準グランプリの五十嵐さんと刈川さんが報道陣の取材に応じた。

    大脇さんは「今回はこのように光栄な賞をいただけて嬉しいです。ここまでは簡単な道のりではなくて、1日1日の積み重ねで賞を獲ることができたと思うので、頑張ってきてよかったと思います」とコメント。
    自分に自信を持ちたいという思いから今回コンテスト出場を決めたといい「高校3年生の時に夢を見つけたんですけど、今回賞をいただいてまた視野が広がりました」とにっこり。

    「たくさんの方に支えていただいた感謝の気持ちを忘れずにしっかり前に進んでいけたらいいなと思います」と今後の飛躍を誓った。

    準グランプリ・五十嵐さん&刈川さんはアナウンサー志望

    準グランプリに輝いた刈川さんと五十嵐さんは、ともにアナウンサー志望。

    「賞を目指して頑張っていたけど本当にいただいたらまだ嬉しくて実感が沸かない。感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れずにやってきて、それが間違っていなかったと思います」(刈川)、
    「小学生の頃からアナウンサーになることが夢で、今回すごく良い一歩を踏み出せたと思います」(五十嵐)とそれぞれ喜びを語った。

    大脇有紗(おおわき・ありさ)さんプロフィール
    生年月日:1999年4月1日
    出身地:愛知県
    血液型:B型
    大学:名古屋外国語大学 外国語学部 日本語学科
    http://mdpr.jp/news/detail/1728994

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=F_rz6AChlHc



    “日本一かわいい新入生”グランプリ 大脇有紗さん
    no title

    no title

    (左から)五十嵐あいさん、大脇有紗さん、刈川くるみさん
    no title

    グランプリ、準グランプリほか各賞受賞者
    no title


    大脇有紗ちゃん
    no title

    no title
     

    【【画像】「日本一可愛い新入生」ミスコン 元AKB大脇有紗さんがグランプリ 可愛すぎワロタwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ